2011年10月14日

そう思うようにしてる。



先日から




「4000円だよ!4000円!!」





と、マネージャーが大騒ぎだ。






話によると千葉駅付近の某コインパーキングに2時間駐車したら




4000円の請求。








日ごろの行いが悪いから


ヒドイ話だ!







さて、悔やんでも何も変わらないが





4000円あれば色々買える。




探してみた。








楽器発見CIMG5423.JPG



ミニギターが3000円台。




その他ギターも諭吉さんを集めれば色々選べる。








で。




DS発見。CIMG5422.JPG


「4000円じゃないが、4000円台でDSも買えるのか!」




と、普通に驚き。




個人的には年末までに二の国をクリアーしたい流れ。







で、




一澤帆布のバッグ発見CIMG5425.JPG




その他、ポーター(タンカー)等も3,150円あたりで有。




ちなみにポーターのスモーキーを募集中。(グレゴリー等も)








最後に家具。




・・・・・




・・・これは・・・・・





ゴージャスCIMG5426.JPG




4000円で買えるのか!




が、個人的に特にコメント無し。




好きな方どうぞ。







何はともあれ物の価値にはそれぞれ理由がある。




そう思うようにしている。





マネージャーが止めたパーキングだって




警備がすごかったのかもしれない。




パーキングの下から上がるやつがプラチナ製なのかもしれない。





知らない間に美女が窓ガラスにキスマークをつけてくれるのかもしれない




・・・





そう考えると幸せ。




でも本当はボラれたんだと思う。




皆様、ご注意を。




終わり。




posted by 愛品館 稲毛店 at 20:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

