2011年10月24日

モテキ




ところで。




最近良く話題になる「人生に三度あるモテキ」の話。




皆様はどうでしょうか?





利根川はもう三度使い果たした。





夢も希望も無い。




・・・・・




いや




オレには妄想がある。









利根川「・・・・・麻生スタッフ。先日の店内整理の件はどうなった?」





麻生久美子スタッフ「・・・・・・すっすみません。。まだ、結論出てません」





利根川「・っん?・・・どうした?いつもの君らしくないな?」





麻生久美子スタッフ「・・・・・実は・・・・・実は・・・私、利根川さんの事が・・・・」





利根川駄目だ!!それ以上、言葉にしては駄目だ!!・・・・・・・・今、君に必要なのは商品整理じゃなくて心の整理みたいだな。」






やさしく立ち去る利根川。






麻生久美子スタッフ>「・・・・・・ますますステキ・・・・・」





・・・・





利根川「・・・・全く。。このボディーローションを使うようになってから仕事にならんな・・・」



↓このボディーローション
DSCI0042.JPG
■ハスラー ボディーローションB
■ジューシーでもぎたての香りがお肌を包みます。
■「モテ過ぎ注意!ヒトフェロモン配合」と書かれています。
■愛品特価315円




※麻生久美子スタッフも効能も利根川の妄想です。(効能は是非試してください)










そして、ここにも恋に悩める女子が






長澤まさみスタッフ「利根川さん!・・・聞いたんですけど趣味がカメラって本当ですか!?」





利根川「んっ!・・誰だよ〜〜〜。。。神聖な趣味だから秘密にしてたのに〜〜〜。」






長澤まさみスタッフ
「大丈夫ですよ!!他の人には話しませんから☆・・・・でも1つお願いがあるんです・・・・今度・・・・そのカメラテクで私の事・・・・・・」





利根川駄目だ!!それ以上、言葉にしては駄目だ!!・・・・今、君に必要なのは「神聖な趣味」じゃなくて「新鮮なTO ME]みたいだな。」





やさしく立ち去る利根川





長澤まさみスタッフ>「・・・・ステキ・・・・まるで私の心のパパラッチね・・・・」





・・・・・





利根川「・・・全く。このカメラにしてからカメラも恋も腕が上がりっぱなしだな・・・」



↓このカメラ

DSCI0043.JPG

■NIKON デジタル一眼レフカメラ 
■型 D60  レンズ AF18-55mm1.3-5.6GUED
■2008年製
■愛品特価 28,900円





※長澤まさみスタッフもカメラテクも利根川の妄想です。(カメラは買取も強化中☆)





・・・・





どうか?





気持ち悪いのか?






とにかく帰って嫁に謝ろうと思う。




モテキ.png
■麻生久美子のシーンだけ見てみたい。




posted by 愛品館 稲毛店 at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

