2011年12月27日

慣れるな。





慣れとは恐ろしい物。





最近、休憩中に千葉店の石原ブログをチェックするのが日課なのですが
(千葉店ブログ→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/





更新されていないと




イラッとする。





今後、




詐欺ウサギ石原には「利根川の食事前までの毎日更新」をお願いしたい。





がんばれ。




ちなみに利根川ブログは4日に一回の更新だ。
(人はムリをしては駄目だ。体に良くない。)











話は戻って





慣れとは恐ろしい。





あれだけ揃えてたティファール鍋。
DSCI0295.JPG

DSCI0294.JPG



残りわずか。





まだまだあるある。





と思っていたらこんな状況。





鍋。鍋を買取致します。




ティファール・ストウブ・ルクルーゼ 募集。




慣れとは甘え。





甘えは身を滅ぼす。





これは現代社会におけるリユースからの警告ではないのでしょうか
(利根川科学研究所)




ホームページは毎日稲毛店更新中☆(石原ブログとは真剣さが違う)
http://www.aihin.co.jp/




年末は30日までだから一度見にきたらいい。









posted by 愛品館 稲毛店 at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

多くは触れない。





まずはコレ




DSCI0279.JPG


妖精とかピエロが沢山。


(オルゴール内蔵とか色々入荷。)






あまりコメントしすぎると超常的な事がおきそうだから多くは触れない。





好きな方どうぞ。






で、





妖精といえば。






アンパンマンの「ジャムおじさん」と「バタコさん」は。

あんぱん.jpg




妖精らしい。





公式サイトに書いてあった。






でも、これも多くは触れない。何か得体の知れない事がおきそうだから。







・・・・





どうか?





どうなんだろうか?






世の中には「多くは触れない事」が大切なときもある。





実は嫁のDSで遊んでいたらゲームのデータが消えてしまったんだ。(嫁の)





何で興味も無いのにレイトン教授をやってしまったんだろうか。。(勝手に嫁の)







クリスマスなのに今から嫁に謝ろうと思う。





外は寒い雪だ。












ホームページ好評です。
http://www.aihin.co.jp/







posted by 愛品館 稲毛店 at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

去年の事は覚えてない。





本格的に寒くなりました。



dameda.jpg




皆様、如何お過ごしでしょうか?






毎年のこの時期の話題は






「去年より寒いね」とか寒さを比べる話。





でも実際は去年の寒さなんて覚えちゃいない。






覚えているのはもっともっと昔の子供の頃の寒さばかり。







広島の実家にはこんなのがあった






↓こんなの
DSCI0219.JPG

茶箪笥
幅780 奥335 高1140
■今の家具にはない手の込んだ造り。入荷も少なく人気です。
■今回の入荷分はサイズが丁度良くオススメ。

愛品特価 29,990円





いつもガラスの引き戸の所にミカン。





当然のようにそばにはコタツ。





テレビをつける。





家具が記憶を呼び覚ます。





20年前の広島の冬。





あの頃の寒さと比べると





暖かい。(気がする)










ちなみに、愛品館稲毛店『家具買取自信あり』。

無料での出張見積りを致します。

お気軽にお声掛けを。0120-979-769






別で、





ホームページが好評。
↓クリックで一度チェックを
http://www.aihin.co.jp/






とにかく家具をまだまだ買取たい。








posted by 愛品館 稲毛店 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

