2011年12月13日

HP食






皆様






月食は観ただろうか?


月食.jpg

月食とは。
月食(げっしょく、月蝕、英語: lunar eclipse)とは地球が太陽と月の間に入り、地球の影が月にかかることによって月が欠けて見える現象のことである。望(満月)のときに起こる。

日食と違い、月が地平線より上に見える場所であれば地球上のどこからでも同時に観測・観察できる。(ウィキより抜粋







つまり「月」を「地球の影」が食べちゃうらしい。






いつも照らしてあげているのに突然消されちゃうと月も堪ったもんじゃないだろう。






実は





同じ現象が愛品館でも問題に






愛品人気ブログランキング




■千葉ブログ(石原) ブログ村リサイクル部ランキング1位http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/




■江戸川店裏ブログ(福島) ブログ村リサイクル部ランキング2位 http://ameblo.jp/tofumaker/




■稲毛店裏ブログ(黒木) ブログ村リサイクルランキング5位 http://aihininage.seesaa.net/





と、各店のブログがやたら注目されています。

 




が、






本当に皆様に注目していただきたいのは







愛品ホームページ  http://www.aihin.co.jp/





ブログが愛品ホームページを食べかけている。






『HP食』だ。






ブログはHPありき。間違えてはならない。





愛品グループ各店最新情報満載。





チェックしてみたらいい。
http://www.aihin.co.jp/







・・・・・




ともかく。





今回の月食は利根川も初体験で大騒ぎしておりました。






写真も沢山撮った。




デジカメ





写メ。





色々試したが




上手く写らない。





コレを買っておけばよかった





↓コレ
DSC_0295.jpg

SONY  一眼レフデジタルカメラ『NEX-3』
■型 NEX-3D  2010年製

■愛品特価  24,990円
■詳細はメーカーサイトへ http://www.sony.jp/ichigan/products/NEX-3D/spec.html





でも




本当に撮りたかったのは月じゃない。






月食に大喜びする嫁を撮りたかった。





15分置き位にベランダに出ては





「さっきより少し隠れたよ!」





と嬉しそうに何度も。






それの幸せを撮りたかった。





posted by 愛品館 稲毛店 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

