2012年04月07日

言葉は永遠のシグナル




『今、君の目にいっぱいの未来



言葉は永遠のシグナル』






だ、




もう仕事どころじゃない。なんせ、



『不思議の海のナディア』リマスター版にて本日4/7より放送決定。




一応、ご存知のない方のために


ナディア.jpg
『ふしぎの海のナディア』
NHK総合で1990年4月13日から1991年4月12日にかけて、金曜日19:30-20:00に放送されたテレビアニメ。全39話。ジュール・ヴェルヌによるSF小説『海底二万里』及び『神秘の島』を原案とし、総監督は庵野秀明、キャラクターデザインを貞本義行が務めた。





当時、小学生ながら「世の中にこんなにも面白いアニメがあるのか!」と感動したのを覚えている。




あれから20年。




実は



ブルーウォーターが店にある。




コレ
DSC_0538.JPG
■ブルーウォーターと思うが鉄部に「ラピュタという刻印がある」何の意味だろうか?
■箱付。愛品特価5,250円





ナディアが落としたのだろうか?


もしかしたら、コレが利根川とナディアの出会いのきっかけで今日の帰宅途中にグランディス一家に追いかけられてしまうんじゃ・・・・



と、




余韻に浸っていると 野口 吉崎 加藤 スタッフがバタバタしてるDSC_0539.JPG



野口スタッフ『馬鹿野郎!!!その配置じゃお客様にご迷惑だろう!!!!!』




野口スタッフ『馬鹿野郎!!!そんなんじゃ毛むくじゃらの店長が納得しねえぞ!!!』






と、家具のレイアウト変更中らしい。







利根川は一切手伝わないが、見やすい売場に変更されております。



気になる方は、明日ご来店を。








。。。



言うなれば、彼らはサンソンとハンソンだ。



稲毛店というグラタンに揺られて一生懸命生きている運命共同体だ。





。。。。。




わからんか?



利根川が言っている意味が解らないなら「不思議の海のナディア」を観たらいい。






言葉は永遠のシグナルなんだ。





おわり。




■言うなればノーチラス号的な役割■
愛品館ホームページ
http://www.aihin.co.jp/



■言うなれば愛品ブログのネモ船長的役割■
千葉店イシハラブログ
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/
『オレを艦長と呼ぶな!!これは軍艦じゃない!!!』



■言うなれば愛品館のネオアトランティス的役割■
稲毛店クロキブログ
http://aihininage.seesaa.net/



■言うなれば愛品館のバーナードワイズマン的役割■
八千代店カノブログ
http://ameblo.jp/aihin-yachiyo/



君が産まれた星だよ 僕らは同じ地球人じゃないか


だ。


posted by 愛品館 稲毛店 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

