2012年08月11日

4回目のできるわけがない。

まずコチラをご覧頂きたい。



images (13).jpg

そう、長方形。





からの、




images (14).jpg






…もうお解かりだろう。








そう、『スティール・ボール・ラン』 (STEEL BALL RUN) を読んでいる最近。



images (10).jpg






石原です。





『スティール・ボール・ラン』 (STEEL BALL RUN) は、荒木飛呂彦の漫画作品。

『ジョジョの奇妙な冒険』の正統なPart7となっている。通称はSBR。

19世紀末、アメリカ。6,000kmにも及ぶ、過酷きわまる"北アメリカ大陸横断レース"「スティール・ボール・ラン」に参加する冒険者達の姿を描く活劇である。
物語は、ジョニィ・ジョースターの視点から、謎の男ジャイロ・ツェペリを中心に波乱の巻き起こるレース展開や、レースの裏に潜む陰謀との対決を描きながら、ジョニィの「青春から大人へ」歩き出す人間ドラマである。
単行本は全24巻(『ジョジョ』シリーズ通算では第81 - 104巻)。







TSUTAYAさんで大人買いをし、夜な夜な読んでいる。

すごく楽しい。

漫画読んでいる時だけは、不思議と腰も痛くない。








しかし、仕事中の腰の痛さはすでに群を抜いたかに思う。

群ヌキ。






images.jpg

出来るわけない!

















さ、入荷のご案内していきましょう。

ジョジョの話のブログじゃないから!








002.JPG


SANYUの8段チェスト入荷。

デカくて重い。

とても良い造り。







005.JPG


商品名は【エンペラー】








004.JPG

リサイクルに出されたエンペラー。









009.JPG


埃まみれのエンペラー。








008.JPG

沢山エアーをかけられるエンペラー。










010.JPG


キレイになったエンペラー。






おすすめ。









愛品HPはコチラ!
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップはコチラ!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









リサイクルショップのブログランキング参加中!
クリックお願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサ・ラーソンの買取募集中!



あ、家具の買取も承っております。
買い替え・引っ越しの際はご連絡下さい!

エリア内は無料の出張買取お伺い致します。











さ、明日もあなたのお家にお伺い。

なにくわない感じで運び出し行ったり、配送設置していますが、










もうできるわけない位、腰が痛かったりしている。

そう思うと、




どうか。

ズギューーーン!









いしはら









posted by 愛品館 稲毛店 at 12:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

ステキなキッチンであなたと。

更新滞ってまして申し訳ありません。

めんどくささと、クロキブログがあるから多少サボっても良いだろうそうだろう状態でした。

やるやる。

ちゃんとやります。


稲毛店のレジャー&家電のご案内ブログ(クロキブログ)はこちら↓
http://aihininage.seesaa.net/





石原です。








皆様はご存知か。


【犬には、2種類の犬がいる】事を。

・前世が犬だった犬
・前世が人間だった犬




らしい。(ハチクロより)






そうか。

そうだとするなら、

ウチのは間違いなく前世も犬の犬。




018.JPG


帰宅すると、キッチンの床を剥がされていた。



新居入居2週間。

そして、

キッチンに犬が入らない様、ベビーゲートを買って帰った夜の出来事。






起きてしまった事は仕方がない。

後悔は、起きてしまった事柄にのみ思う。

それより、

今日も上手にお留守番していてくれた犬に感謝。







しかしながら、

「何故、この様な事をしたのか。」

聞いてみてもただ、

ただ私の手を噛むだけだった。





私の手を噛む時の顔は、悪魔の様だ。

それでも愛そう。

私の犬。








ときに、


私のキッチンはまだ食器棚やレンジボードを置いていない。

が、

欲しいと思っている。




食器棚、私の食器棚。

ステキなのないだろうか。











019.JPG

カントリー調でアンティーク調な食器棚。

カギ付きなので飾り棚やコレクションボードとしても使えそうです。

多分、スペイン製。(と、思う)









020.JPG

パモウナのレンジボード。

デカい。

収納多数。

サイレントレールは入っていないものの、やっぱりステキ。

私のパモウナ。



パモウナのキッチンボードの買取は系列店舗もれなく募集中と思われます。

買ったはいいけどおっきかった。ちっさかった。
引越しや買い替えの際は愛品へご連絡下さいませ。





キッチン家具は只今、稲毛店でも買取募集中。

奥様のとっておき、売って下さいませ。








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

食器買取募集中。

ファイヤーキングの買取も熱望。
稲毛店は今、ファイヤーキングの在庫無いので、急募です!




愛品HPはこちら↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップはこちら↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








江戸川店の店長はデカいカメを拾ったらしい。



いいね!







いしはら






posted by 愛品館 稲毛店 at 23:11| Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

挨拶と地域密着。(田村のバンカケ)

もーなんか疲れ溜まっているのか、身体がギシギシ致します。


困難。


通常生活すら困難。




石原です。




昨夜、仕事から帰りぐったりしつつも、犬の散歩に行く。

いつものオポッサムの暗がりを通っていると、すれ違った自転車が引き返してきて私に声を掛けてきた。



「こんばんは。ちょっとよろしいですか?」




警官だ。




「なにされてるんですか?」と。


散歩だ。犬の。


こいつ本気バカなのか、それとも犬が霞むくらい私が不審だったのか。





「この辺りで最近空き巣が発生していまして、何か身分証確認できますでしょうか。」と。


財布持って来てないので。携帯しか持ってません。


住所やら何やらを伝えながら、ふと思う。







あ、写真撮らなきゃ!

職質中の写真撮らなきゃ!!







…写真撮っていいですか?



「……。」



警察官のシカト、意外なほどパンチある。

ひとつ勉強になった。





すれ違う会社員に「写真撮って下さい」と言おうとするも、完全に気まずい感じ。

警官に話しかけられているだけで、犯罪者な空気になるからスゴイ。






結局、撮れず。


なんかもやもやして終わった。












調べた。



職務質問(しょくむしつもん)は、警察官が、不審な点のある者を呼び止めるなどして質問を行う活動。
「職質(しょくしつ)」や、「バンかけ」と称される。第二次世界大戦前の日本では不審尋問(ふしんじんもん)といわれた。

職務質問は、「何らかの犯罪」について捜査の端緒を得ること等を目的とした行政警察活動である。職務質問をきっかけとして犯罪が発覚することは多い。

警察官による職務質問の法的根拠(根拠規範)は警察官職務執行法(警職法)2条1項である。警察法2条1項は組織規範であって、通常、職務質問のような具体的職務権限を基礎づける根拠とは解されていない。
警察法2条1項所定の目的を逸脱して行われた職務質問は違法といい得るが、あくまで根拠規範は警職法2条1項である。ただし、警職法2条3項で刑事訴訟に関する法律の規定によらない限り、身柄を拘束、又はその意に反して警察署、派出所もしくは駐在所に連行され、若しくは答弁を強要されることはないと定められている。


との事。








田村め。


田村巡査め!










帰りがけ、公園の脇に看板があった。

【地域で子供を守ろう!】
・あいさつをしよう
・知らない人についていかない
・ひとりで遊んでいる子には声を掛けよう









愛品HP
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップ
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村










もう一度、田村め!




あ、自転車の買取り募集中です。




いしはら







posted by 愛品館 稲毛店 at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

