2012年08月04日

人は皆鏡だから。

皆様はもう確認されましたか。

されたか。



おおかみこどもの雨と雪

images (2).jpg

『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督の新作。
若くして“おおかみおとこ“と恋に落ち、雨と雪というふたりの子を授かった人間の女性・花が、“おおかみおとこ“の死後、都会を離れて自然の豊かな地で懸命に子を育てる姿を描く。
脚本の奥寺佐渡子、キャラクターデザインの貞本義行ら、これまでの細田作品のスタッフが再集結している。



おすすめ。







からの、


【BRAVE HEARTS】 海猿

ダウンロード.jpg

2012年7月13日に全国450スクリーンで封切りとなり、7月16日までの公開4日間で観客動員120万人、興収15億円を突破するロケットスタートを切ったのが、人気シリーズ『海猿』の最新作『BRAVE HEARTS 海猿』だ。

同シリーズはこれまでに3本の映画と1本の連続ドラマ、計4本の作品が作られてきた。

1本目が2004年6月公開の映画『海猿 ウミザル』で興収17.4億円を記録。2本目が2005年7月〜9月までオンエアされた連続ドラマ『海猿 EVOLUTION』。3本目が2006年5月公開の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』で興収71億円と、この年公開された実写日本映画のNO.1の座を射止めた。

4本目(映画としては3本目)となるのが、2010年9月公開の『THE LAST MESSAGE 海猿』だ。
2D版のほか3D版でも上映されたこの映画は、興収80.4億円と前作同様、この年公開の実写日本映画トップの成績を収めることに。
同時に、タイトルに“LAST ”と付いているのを見てもわかる通り、この作品を持ってシリーズは完結するはずだった。

が、2011年9月、再び続編が製作されることを配給元の東宝が明らかにする。
タイトルは『BRAVE HEARTS 海猿』。“勇者たち”の物語で、佐藤秀峰の原作コミック「海猿」の中でも最大の海難事故で、最高のエピソードとされる「ジャンボジェット機の海上着水」をベースにした作品だ。




おすすめ。







石原です。



休みの日は映画を見に行きます。

もう、映画観ている時だけ。幸せは。









さ。大きな鏡が入荷。

映画つながりで、MIRЯORS(ミラーズ)とかと繋げようかと思ったのですが、




めんどくさくなったのでそのまま行く。






画像 013.jpg


鏡越し、犬に何か言う利根川氏。










画像 014.jpg


がぶー


「うわー!」









ちなみに利根川氏の今年の一押しは、

画像 012.jpg

窓コン(窓用エアコン)らしい。

よく売れてるらしい。





エアコン・窓コン買取も募集中。






愛品HP
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub












リサイクルショップのブログランキング参加中。
↓クリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村









千葉店にピナレロのガリレオが入荷したらしい。


うらやましい。




稲毛店もロードバイクの買取り大募集中。




自転車の買取り熱望。






いしはら





posted by 愛品館 稲毛店 at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。