2012年08月10日

ステキなキッチンであなたと。

更新滞ってまして申し訳ありません。

めんどくささと、クロキブログがあるから多少サボっても良いだろうそうだろう状態でした。

やるやる。

ちゃんとやります。


稲毛店のレジャー&家電のご案内ブログ(クロキブログ)はこちら↓
http://aihininage.seesaa.net/





石原です。








皆様はご存知か。


【犬には、2種類の犬がいる】事を。

・前世が犬だった犬
・前世が人間だった犬




らしい。(ハチクロより)






そうか。

そうだとするなら、

ウチのは間違いなく前世も犬の犬。




018.JPG


帰宅すると、キッチンの床を剥がされていた。



新居入居2週間。

そして、

キッチンに犬が入らない様、ベビーゲートを買って帰った夜の出来事。






起きてしまった事は仕方がない。

後悔は、起きてしまった事柄にのみ思う。

それより、

今日も上手にお留守番していてくれた犬に感謝。







しかしながら、

「何故、この様な事をしたのか。」

聞いてみてもただ、

ただ私の手を噛むだけだった。





私の手を噛む時の顔は、悪魔の様だ。

それでも愛そう。

私の犬。








ときに、


私のキッチンはまだ食器棚やレンジボードを置いていない。

が、

欲しいと思っている。




食器棚、私の食器棚。

ステキなのないだろうか。











019.JPG

カントリー調でアンティーク調な食器棚。

カギ付きなので飾り棚やコレクションボードとしても使えそうです。

多分、スペイン製。(と、思う)









020.JPG

パモウナのレンジボード。

デカい。

収納多数。

サイレントレールは入っていないものの、やっぱりステキ。

私のパモウナ。



パモウナのキッチンボードの買取は系列店舗もれなく募集中と思われます。

買ったはいいけどおっきかった。ちっさかった。
引越しや買い替えの際は愛品へご連絡下さいませ。





キッチン家具は只今、稲毛店でも買取募集中。

奥様のとっておき、売って下さいませ。








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

食器買取募集中。

ファイヤーキングの買取も熱望。
稲毛店は今、ファイヤーキングの在庫無いので、急募です!




愛品HPはこちら↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップはこちら↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








江戸川店の店長はデカいカメを拾ったらしい。



いいね!







いしはら






posted by 愛品館 稲毛店 at 23:11| Comment(0) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

