2012年08月15日

千切れ雲と私

暑い一日。

大きな入道雲が出ていた。




そのそばに千切れ雲。

まるで私の様だ。






群れからはぐれた千切れ雲。


風に流されて、消える私と同じ千切れ雲。






雲を見ていたら、足を蚊にくわれていた。

痒さも、この夏も、早く終わってしまえ。





石原です。








さ、

始めましょう。






ノリノリの千葉店より、ロードバイクをまわして頂きました。

ピナレロ入荷し、浮かれている隙間を狙った作戦が鮮やかに成功。



コチラだ。




画像 023.jpg


クロモリビンテージロードレーサー

BRIDGESTONE EURASIA(ユーラシア) EAF560


1970〜80年製、往年のビンテージロード。


最近になり、レストアして乗る人が多くなっていますね。

現行のバイクにはない魅力があります。

すごく良い。

すごく良い思う。


千葉店にはグランヴェロも入荷しております。


お探しの方はお早めに!



ビンテージのコルナゴとか買取入荷しないだろうか。

欲しい。












稲毛店では、自転車の買取熱烈募集中!!!

特にロード、クロスバイクは高価買取致します!

チャイルドシート付自転車、電動自転車、シティサイクルも大募集中です!!

買い換えや引越しなどでご不要になった時は、ご連絡下さいませ!











リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村








愛品HPはコチラから!
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオクショップはコチラから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








明日の第B木曜日は愛品月イチの店休日。

いい加減覚えたら如何か。








千葉店一同は店休日にBBQをやるらしい。

業務外のコミニュケーションによる連携強化を狙っているに違いない。



私は、行くって言ったけど行かない。



FUCK。

FUCK千葉。

クソを喰らうがいい。




いしはら










posted by 愛品館 稲毛店 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

