2012年08月25日

ぼくとくまとバカンス

世間の夏休みも終わろうとしております。




ほんとざまぁみやがるがいい。









サービス業の方々などは、なかなかまとまった連休も取れず、今年の猛暑を乗り切っている事でしょう。





私共、愛品館も連休とは皆無。

当店の加藤は4連休とって実家に帰らせて頂きますしていたが、

他スタッフはこの夏で何リットルの汗を流した事か。







もうチョイ!もうチョイで終わるから夏。

もうひと頑張り!








早く終われ夏。











石原です。










私もたまには何処かに行きたい。

遠く、遠くに。















画像 044.jpg


からのクマ。













調べてみた。




画像 045.jpg


あこがれ英国名窯の気品あふれる贈りもの。



ウェッジウッド ロンドン ベアコレクション
LONDON BEAR (ロンドンベア)ジャスパー ヌイグルミ


ブルーのカップ&ソーサーを片手に、ロンドンの名所でポーズをとる姿がとても愛らしい『ロンドンベア』。

ウェッジウッドのオリジナルキャラクター、くまの「ジャスパー」くんが、ロンドンの名所を旅する楽しいシリーズです。
小さな頃から本物の質感を教えてあげたいという想いから、アイテムはすべてファイン・ボーン・チャイナ製です。
2004年3月より、ピーターラビットに代わって誕生しました。













くまがいい気なもんだ。




とても可愛らしいジャスパー君のヌイグルミ(18cm)

クマ好き・ウェッジウッド好きにオススメ。

シュタイフ社のテディベアの買取も大募集しております。

お持ちの方は査定だけでもさせて下さいませ。
















リサイクルショップのブログランキング参加中。
↓クリックお願い致します。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ファイヤーキング買取大募集店舗、稲毛店。



WEDGWOODも相変わらず買取大募集中!

マイセン・ロイヤルコペンハーゲン・ジノリ・イッタラ・フランツコレクション・ロールストランド・アラビア等のブランド食器も買取大募集中!!



















愛品HP↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップ↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











最近、図らずもクマネタばかりだ。

美浜区・稲毛・クマとかで検索したらうちがトップか。







そんなことなかった。


いしはら








posted by 愛品館 稲毛店 at 12:55| Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

