2011年12月25日

多くは触れない。





まずはコレ




DSCI0279.JPG


妖精とかピエロが沢山。


(オルゴール内蔵とか色々入荷。)






あまりコメントしすぎると超常的な事がおきそうだから多くは触れない。





好きな方どうぞ。






で、





妖精といえば。






アンパンマンの「ジャムおじさん」と「バタコさん」は。

あんぱん.jpg




妖精らしい。





公式サイトに書いてあった。






でも、これも多くは触れない。何か得体の知れない事がおきそうだから。







・・・・





どうか?





どうなんだろうか?






世の中には「多くは触れない事」が大切なときもある。





実は嫁のDSで遊んでいたらゲームのデータが消えてしまったんだ。(嫁の)





何で興味も無いのにレイトン教授をやってしまったんだろうか。。(勝手に嫁の)







クリスマスなのに今から嫁に謝ろうと思う。





外は寒い雪だ。












ホームページ好評です。
http://www.aihin.co.jp/







posted by 愛品館 稲毛店 at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムックはイエティの赤ちゃんだそうですね。
Posted by いしはら at 2011年12月26日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

