2012年01月17日

オネショ男子




とある日の午後。DSCI0334.JPG




うららかな陽気の中で利根川の説法会が始まった。





利根川「まず・・・・・君、黒木君だったかな?」




黒木スタッフ「はい! 元気!やる気!クロキ!の黒木です!!」





利根川「・・・・・・君はオネショ・・・したことあるかな?」




黒木スタッフ「・・オネショ!?・・・・・・・いえ・・・・・・まだ・・です。」






利根川「・・・・・・ぼくは・・・あるよ。」






驚きを隠せない黒木







利根川「・・・・去年の12月だったかな。とても良く覚えているよ。。朝方4時に目を覚ますと・・・・・・・いや、あとはご想像にお任せするね・・・・」





興味を隠せない黒木






利根川「・・フフフッ・・・・・・・興味を持ってくれたみたいだね・・」





もうスデに自分の欲望を抑えきれない黒木






黒木スタッフ「・・自・・自分もオネショ興味あります!!教えてください!!」





利根川「・・・・フフフッ・・・若いってのはいいね・・・・・・・・・じゃあ・・・・・・お店を廻って「オネショに関する物」を3つ集めてきてごらん・・・」





黒木スタッフ>「はい!!今すぐに!!!」






2時間後








黒木スタッフ「集めてきました!!まずはコレ!!」





コレ


DSCI0335.JPG

■『KOTOBUKI WIDE900水槽』
&『TWINLIGHT900照明』
■愛品特価4,990円






黒木スタッフ「オネショと言ったら水。水といったら水槽!!どうか!!!?」





利根川>「・・いいね・・・・只今、貯水率30%。」




黒木スタッフ「続けてコレ!!」





コレ

DSCI0336.JPG

■東芝 ドラム型洗濯機
■型番 TW-200WF 2009年製
■シャワーで浸透、たたいてもんで驚きの白さを!「フルパワー洗浄」
■優しい温風と自然な風で仕上げる「ハイブリッド乾燥」
■メーカーサイト http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_200vf/

■愛品特価 49,900円






黒木スタッフ「オネショと言ったら洗濯!!洗濯と言ったらお買い得のドラム型洗濯機!!!・・・どうか!!!?」






利根川「・・・いいぞ!いいぞ!!只今、貯水率70%!!!でも大切な物を忘れていないか〜〜!!!」





その瞬間。愛品館稲毛店の空気は止まった。動きだそうとする物は無く、皆が黒木スタッフの言葉を固唾を呑んで待った。






黒木スタッフ「・・・・・悟りました。・・・・これですね」





コレ
DSCI0338.JPG

■キングスダウン シングルベッド 21,000円
■フランスベッド シングルベッド 11,990円

■シングルサイズ入荷いたしました。今月はかなりのヒット商品となっています。




黒木スタッフ「タマゴとヒヨコはどっちが先か!?オネショとベッドはどっちが先か!?コレですね!!」





とねぐぁ「エクセレント!!!!只今、貯水率100%超えました!!!!」





黒木スタッフ>「ありがとうございます!!!」



おわり



大人のオネショの原因
1.お酒を泥酔状態になるまで飲み続けた場合。
2.極度の緊張や継続的なストレスがたまっていた場合。
3.疲労(ストレス)によって睡眠周期が狂い、深い時間帯に尿意が最高潮に達した場合。
4.明らかに膀胱、腎臓、括約筋のいずれかがたるんでいる。(病気の場合もありです)




利根川としては2か3でありたい。4は深刻だ。病気でない事を祈る。








HPも営業中。
http://www.aihin.co.jp/




クロキブログは暇なときに
http://aihininage.seesaa.net/




落語家が祖先らしい江戸川ブログ
http://aihin-edogawa.seesaa.net/




老婆に怒られた 千葉ブログ
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/





posted by 愛品館 稲毛店 at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

