2012年01月25日

許容範囲を聞いてもらいたい。






ところで、




人間は己が持っている許容範囲を超えるとどうなるのだろうか?






@覚醒する


Aキーッってなる。


Bひねくれる








皆様はいかがか?







ちなみに一般的にストレスが許容範囲をこえると 
 ■情緒が不安定になり、イライラしたり、 気分が落ち込んだりする
 ■気力や集中力が低下し、仕事や家事がはかどらなくなる
 ■体がだるく疲れやすくなり、頭痛、めまい、動惇など自律神経失調症状が現れる
 ■タバコやお酒の量が増えたり、大食したりする






との症状が出てくるとの事。





本当ならば、もう人として危険。









実験として利根川の許容範囲を探ってみた。




@大きさ161cm
DSCI0364.JPG
(チャックが全開だった為、撮りなおした)
■ランボルギーニ26インチMTB
■未使用品
■6×3段ギア付 フロントサスペンション
■取説、付属品付。
■自転車は全般的に買取価格自信あります。

■愛品特価31,500円






およそ利根川と同じ大きさ。




この大きさを超えると許容範囲外になるため情緒不安定になる。







では





A重さ48kg
DSCI0371.JPG
(ビンビンに冷えます)
大特価173L2ドア冷凍冷蔵庫
■メーカー LG「LR−B17NW」
■2004年製

■愛品特価12,990円





ほぼ利根川と同じ重さ。




この重さを超えると、気力や集中力が低下し、仕事や家事がはかどらなくなる






B許容空間 
DSCI0369.JPG
(下の入り口から意外とすんなり入れる。で、かなり丈夫)
■大型ペットケージ
■幅850mm奥550mm高1200mm

■8,990円






色々入ってみたがこのサイズが一番落ち着く。
(これが噂のプライベート空間と言うやつか。)




当然この範囲を超えると タバコやお酒の量が増えたり、大食したりする







今、




利根川は己を把握した。




怖い物は何も無い。







ちょっと「オレの許容範囲を教えてやるよ〜〜聞いて〜☆」と家具売場に行った所。






忙しそうDSCI0374.JPG




暇な利根川を相手にする許容範囲は無いようだ。







☆引越しシーズンにむけて家具揃えました☆

いちどみに来ては。




☆デジタルオーディオ買取募集☆

I−POD、ウォークマン求む。



☆鍋。引き続き求む☆

ティファール・ルクルーゼ・ストウブ以外も募集中。







愛品ホームページは各店更新が盛ん。
http://www.aihin.co.jp/




『バイクでコケタブログ』みたいなタイトルだったような・・・
稲毛裏ブログhttp://aihininage.seesaa.net/




こういうのが本当の店舗ブログなんだろう
習志野店ブログ
http://ameblo.jp/narashino-aihin/




おわり。




posted by 愛品館 稲毛店 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

