2012年06月29日

安全基地でありたい。



ところで



「日が過ぎる」というのは早いもので



ぼやぼやしていると楽な方向に流される

2007111002.jpg



今流されているのはどっちの方向か?





利根川です。




で。



そんな「楽」で「流されやすい」に抵抗が無い方におススメ品入荷。



コレ
erutgo.jpg
■ERGO ベビーキャリア
■もはや説明不要の人気商品「ベビーを抱っこする」というよりも「ベビーと一体化する」という方が表現が正しく感じるくらい「楽」な商品。
■一応メーカーサイト http://www.ergobaby.jp/


■愛品特価6,990円





また、新生児から使える「インファントインサート」も入荷。



コレ
1.jpg
■これがあると新生児〜4カ月位までもエルゴキャリアが使えます。
■愛品特価2,100円



使わなくなったエルゴも買取致しますので、お気軽にお声掛けを。



赤ちゃんは生まれつき「接触を求める欲求」があるらしい



特定の相手との温かい接触を求める欲求があり、これを満たしてくれる人が赤ちゃんにとっての「安全基地」。



との事。




だれか利根川の安全基地になってはくれないものだろうか。





おわり




【稲毛区 美浜区 の出張買取 出張見積もり伺います】


電話でもOK
0120-979-769



愛品ホームページからも受け付けOK
http://www.aihin.co.jp/index.php




愛品館も「皆様の安全基地」でありたいものだ。

posted by 愛品館 稲毛店 at 16:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新ですね!

これをきっかけにどんどん更新をお願いします!

いっしーに負けるな!!
Posted by ブログファン!! at 2012年06月29日 22:06
私もエルゴ欲しい。使いたい。
Posted by ラビ at 2012年07月16日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

