2012年07月24日

君の言葉は響かない。

休憩中に店の裏でウトウトしていたら、熱中症っぽくなったよ。

頭ガンガンするし、やる気も出ないし熱中症だと思うよ。

でも不思議だね。

誰も心配してくれなかったよ。






普段の行い、言動って大切なんだね。





石原です。




どの店舗に行ってもこんな感じになるのはどうしてだろうね。




ま、解ってる。

理由は解ってるけどね。

もう大人だから。





さ、なんとなくバタバタしておりまして、ブログの準備何一つせずに帰宅。

「今日はいいんじゃないか。やらなくていいんじゃないか。」

と、思うも一応パソコンをひらく。

愛品系列の黒幕【山岸氏】のチェックが厳しいからだ。




前任の利根川氏はまたアホみたいにどっかの花火大会に行ったらしい。











さ、

時に皆様はやっているか。

Facebook(フェイスブック)を。

ダウンロード (1).jpg

Facebookは、友達や同僚、同級生、近所の人たちと交流を深めることのできるソーシャルユーティリティサイトです。
ケータイ、スマートフォンからもアクセスできます。

このブログの下の方にも実はイイねのタグが付いていたり、じわじわと私たちの身近にも利用者が増えております。


mixi(ミクシィ)の利用者も続々と流れ、Twitter(ツイッター)やLINE(ライン)・Skype(スカイプ)などと併用し、多くの人が利用している様です。



しかしながら、プライベートなのかオフィシャルなのかよくわからない利用の仕方が多く、コメントしづらい状態も多々あり。

このブログはPAT稲毛店のオフィシャルです。




愛品系列でも【千葉店】【流山店】がフェイスブック内に存在している様です。

あんま更新されていないので、管理者は死んでいるかもしれませんが、

荒らさない程度に目をかけて頂ければ幸いです。





ちなみに、当社の社長もフェイスブックユーザーだ。

友達申請出してみたものの、もう2ヶ月くらい音沙汰がない。




あのやろうめ!



八巻スタッフが『多分、使い方わかってないからだよ!』と、やんわりフォローしていたが、

そのフォローにはイイね出来ません。





今更リンクしてももうおもしろいコメントはしてやるものか。










では、言いたい事も言ったところで入荷商品のご案内を。





011.JPG

花火を見に行く前に利根川氏が自転車のタイヤ鬼買い。

チャリのタイヤ替えたい人は今、お買い得。






パーツも嫌いじゃないが、本体の方が募集中。


自転車買取募集中にて。


シティサイクル・クロスバイク・ロードバイク・MTB・電動自転車など、

買い替えの際は売って下さいませっ!

スポーツタイプは特に買取頑張らせて頂きます。





と、フェイスブックでもつぶやいたらいいのか。




愛品HPはコチラから!
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオクショップはコチラから!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


稲毛店クロキブログ
http://aihininage.seesaa.net/

画像がデカい千葉店ブログ
http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/








リサイクルショップのブログランキング参加中。
クリックしてあげて下さい↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

イイねとか別にいらないので。











こーやって人の悪口ばかり言っているから扱いが悪くなるんだね。

解ってる。全部わかってる。






でもいかなきゃ。このままいかなきゃな流れ。






いしはら






posted by 愛品館 稲毛店 at 21:41| Comment(2) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本気出てきましたね!!

その調子で、ランキングも1位まで駆け上がってください!!

あと、愛品FB、twitterもやりませんか?
Posted by 黒幕 at 2012年07月25日 10:30
そこまで回らない現状でございます。

なかなかうまい事いきませんね。

Posted by いしはら at 2012年07月25日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

