2012年07月28日

私と、犬と、モンベルと。

お昼ごはんを買いに行く途中に、毎日モンベルさんの前を通る。

私も、幼少の頃よりアウトドア系にはどっぷりでしたので、いつも気になってしまう。

あと、「店頭の熊とかディスプレイ用品とか買取らせてくれないだろうか」とか思っている。





石原です。





ちなみに、

mont-bell(モンベル)

アウトドア総合ブランド【モンベル(mont-bell)】は「function is beauty」と「Light&Fast」をコンセプトに高性能登山用品、アウトドア用品(アウトドアウェア、アウトドアギア)の開発、製造、卸、販売をしています。
またイベント運営企画、保険などを手がけています。

との事。



ダウンロード (2).jpg

こちら↑モンベルPAT稲毛店さん







そんな中、

石原のストライク商品がモンベルさんより販売されていた。






これだ。




detailimg_15_0195_008.jpg

「RUFFWEAR」(ラフウェア)

ラフウェアは犬と一緒にアウトドア・アクティビティを楽しむことを提案し、さまざまなギアを製造しています。

ラフウェアは、犬と一緒にアウトドア・アクティビティを楽しむことを提案し、その実現のためのさまざまなギアを製造しています。
アメリカ西海岸オレゴン州に本社を置く同社は、1994年の設立からアメリカの犬用品市場に大きな影響を与えてきました。
アウトドアトレンドを取り入れ、徹底的に機能性を追求した商品は愛犬家から高い評価を得ており、災害救助犬の装備として採用されるなど確かな品質を備えています。

ラフウェアは、人と犬が自然を楽しむ場所を提供するために野生生物の生息地の保護活動や自然環境の保全活動にも力を注いでいます。







特に気になるのがコチラ。


シングルトラックパック ( 品番 #1874106 )

ecinfo_002_02538.jpg

引っ掛かったりずれたりしにくいようにデザインされた、フィット性が高いパック。
5箇所のテープ調整でさまざまな体形にフィットします。BPAを含まない0.5Lボトル2本付属。








コレも。

ウェブマスターハーネス ( 品番 #1874101 )

ecinfo_002_02537.jpg

犬の体格を考慮したデザインにより、愛犬を抱え上げる際に体重が分散しバランスがとりやすいハーネスです。
5箇所のテープ調整でさまざまな体形にフィット。
反射テープ[スコッチライトトレードマーク(TM)]が夜間の視認性を高めます。







うちの犬もアウトドアを一緒できるように7種ワクチンを打ってもらった。

行きたい。犬と山やら川やら海やら。

すぐ虫とか食べちゃうけど。




ラフウェア、コレは買いではなかろうか。

ただ、もう少し体型が大人になって落ち着いてからの方が良いのか。

どうなのか。



気になる方はコチラへ↓

モンベル PAT稲毛店
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=679972









ペット用品の取り扱いもしております。

買取募集中。




愛品HPです↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクです↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub










リサイクルショップのブログランキング参加中。
クリックお願い致します↓

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ナウガの買取も募集中。











…全然リサショ関係ない感じなっちゃった。

でも、すげー欲しいんだもん。


いしはら






posted by 愛品館 稲毛店 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

