2012年09月11日

私のキャンパスもあの頃は白かったの?

おはようございます。

最近5時くらいに犬に起こされます。





なんなのか。

なんでこんな事するのか。





わんわん言っているのでバウリンガルのアプリで測ってみたところ、


「ワタシ、げんき。そっちはどぉ?」


と。






…いろいろあるけど、私も元気です。












石原です。











さ、

はじめましょう。

本日も、宜しくお願い致します。








家具担の加藤が「白い家具白い家具」とうるさい。


どうやら白い家具募集中との事。








個人的には白い家具は掃除大変だからアンチなんですが、

加藤の為に。

そして、

世の中の物流の為に。












033.JPG

白いソファー

ソフトレザーで座り心地良い。




白いソファー買取募集中。

白くないソファーも買取募集中。










035.JPG

白いダイニング5点セット

ニトリさんの商品の様です。





白いダイニング買取募集中。

白くないダイニングも買取募集中。








034.JPG

白いカップボード

サイズ的にも使いやすいタイプ。

一人暮らしさんにオススメか。




白いキャビネット買取募集中。

白くないキャビネットも買取募集中。










037.JPG

ホワイトボード

キャスター付きで移動も楽々。





ホワイトボードは特に募集していません。









レンジボード・食器棚などの白いのございましたが画像撮り忘れました。

とにかく家具募集してますよって事。



わんわん!























リサイクルショップのブログランキング参加中。
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

とにかくFire−king(ファイヤーキング)買取大募集中!














愛品HP↓
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップ↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


美浜区・稲毛区、無料の出張買取・見積お伺い致します!

・おっきくて持込みできない家具
・押し入れから沢山出てきた食器やギフト品
・引っ越しの際の荷物整理の際の不用品
・買替の家電品

などなど、まずはご相談下さいませ!
















白い白いってもね。

みんな汚れちゃうの。

家具も、服も、人も。





今年、愛品各店に入社した真っ白な新卒組も、

おそらく今ではもうドロドロの色になっている事だろう。








白いのが全部良い訳じゃない。

その人その人だけのカラーになってほしい。




私はそう思います。







キレー。

まとめキレー。







いしはら







posted by 愛品館 稲毛店 at 09:30| Comment(1) | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バウリンガルアプリ流石です。

私もダウンロードしようかと思いましたが、その前に、うちのラオウは滅多に泣かないことに気づいて止めました。
Posted by たかみー at 2012年09月13日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。