2012年09月27日

嫉妬からは何も生まれないよ。



昔、


八ヶ岳は日本一の山だったが、嫉妬した富士山に富士山に棍棒で殴られて小さくなったらしい。







殴らて2位。
(傷害罪:十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金)









利根川です。



嫉妬。



嫉妬。




嫉妬ほど怖いものはない。




その富士山に石原スタッフと黒木スタッフが只今登頂している最中らしい。
lrg_10080352.jpg









嫉妬。(トネも登りたかった)





嫉妬。(登りたかった)









いや、


登らずに商品のご案内を。

CIMG5676.JPG

■フジ医療器  マッサージチェア「リラックスマスター」
■型番 AS-640   2011年製
■メーカーサイト  http://www.fujiiryoki.co.jp/product/massagechair/as640/index.html
■最上級のくつろぎをご自宅で。(詳しくはメーカーサイトを)




ちなみに2台入荷なので一台はヤフーにて出品中
愛品ヤフー店はこちら
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



状態はかなり良好で羨ましい限り。




でも




どれだけ羨ましくても棍棒で殴るような事はしない。



先日の健康診断で身長が5ミリ縮んでた。



只今160.5cm




1番でなくても良いじゃないか。



おわり。



でも、無事で下山を(祈り)





posted by 愛品館 稲毛店 at 23:37| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

